ホームブログページ2020年 ≫ 9月 ≫

2020年9月の記事:ブログページ

【人気講座特集】顔筋リフトテクニック

2
今年は全人類が経験したことの無い夏とメディアでは騒がれました。今は本格的な夏も終わりやっと涼しさのある秋風を感じるようになってきましたね。この厳暑の夏休み期間、TRTAのオフィシャルInstagramで好評だった受講生に人気の講座メニューをこのブログでご紹介していきます。

まずはTRTA独自の技術『顔筋リストテクニック』です。特長はボディートリートメントでされることで知られるトリガーポイントリリース法や筋膜リリース法を顔筋に取り入れた唯一無二の技術になります。

 ダウンロード (4)

▲筋肉の基礎解剖学を基にした施術

本技術はフェイスラインを整えるだけでなく、頸部のコリや筋緊張による頭痛などの軽減に効果的で、解剖学基礎知識(神経・リンパ・循環・筋肉・皮下組織について)も合わせて学ぶことで、より効果的な施術を実現できます。コロナ渦でマスクを多く着用するこのご時世。顔・フェイスラインを整え、疲れ顔も解消し、お客様に喜ばれる新しい技術として習得をお奨め致します。

4 

▲リフトアップのための頸 /肩 / デコルテトリートメントテクニック 

次回の顔筋リフトテクニックの開催は、10月5日-6日 (※他日程もあり) の二日間です。詳しくはHPをご覧ください。
https://watanabe-academy.org/faceliftup.html

オフィシャルブログでは、これから健康情報と共に「お客様に喜ばれる技術が身につく講座」もお届けしていきます。
TRTAではスクールでの学びを通じて、人生の可能性を拡げるきっかけとなり、皆様と沢山の感動を共有していけましたら幸いです。
2020年09月13日 12:21